from F904i**



| - | | - | -
ごはん
20080318142825.jpg
まかないに春巻きが出てくることだってあるんです*

雨がやんだみたい♪よかったー(人´v`)
今、すごくお金がないです・・・笑
それが常に頭の中をかけめぐって、
ひたすらお金どうやったら得られるかを必死で考えてます!
| - | 15:44 | - | -
きゅーけ
20080312165746.jpg
お腹がなぜかいたい・・・
動いてあついはずなのに(´・ω・`)
とりあえずまたがんばるぞー!!
| - | 14:09 | - | -
ZUCCA
20080321163156.jpg
で買ったシルバーのトップス*
シルバーだけどあんまり主張しすぎずサラッと着れそう(゜ー゜*)
切り替えとかリブのかんじがお気に入り。
ほんとは裾にストライプのフリルがついたカットソーがかわゆくてひとめぼれしたんだけど、
やっぱり使えそうなこっちに決めた!
はやくあたたかくならないかな?ヘビロテ決定なのに♪
| - | 17:30 | - | -
そういえば
20080317192351.jpg
はりわすれてたエクステ後の写真*
赤みのある髪はイヤだったんだけど、わりといいかもだ!
本当はもっと、ピンクめにしたかったー
エクステ初挑戦だけどがんばって保たせる♪
みささんにすごいさーびすしていただいた!みささん楽しすぎ☆
エクステ代金はほぼただです。カットカラートリートメントでも十分高いお店なので・・・

これでカエラとは呼ばせない。寂しいけど。笑


なんかこの写真あたしあご出てるー!笑  なぜ!
| - | 03:00 | - | -
キャラメルらて♪
20080318134903.jpg
休憩中になんでも飲んでいいなんて、確実デブへの1歩・・・
うめちゃんさんに大塚愛に似てるとゆわれたけど似てない!
きっとエクステにしたからロング効果だ。。。


てゆか、ちゃんと日記書きます。
あ!なべちゃん!明日御殿場ゆくよ*
って、見てないよね、笑

さーてまたがんばるぞ!
| - | 13:55 | - | -
もしかしたら、
20080316022936.jpg
決着が、つくかもしれない
わたしの望まない答えが出るかもしれない
いつかそれに納得がゆく日がくるのかもしれないけど、
今はまったく受け入れられないと思う。
だってわたしは言いたいことがまとまらなくて、きっと話した後も足りなくて

初めて、2人の中で絶対言ってはいけないことばを彼はゆって、
メールだろうとなんだろうと、あれは彼の言葉で。
信じたくないし、目をそらしたいけど、あれは彼の言葉。
| - | 00:40 | - | -
ぜーんぶ
20071122182516.jpg
下着ぜーんぶ新調して
かみがたも変えてみたら
わたしもどっか変わるかなあーなんて
考えてるわたしはやっぱり甘っちょろいな

どんなことしたってわたしは何も変わらないのに
変わろうとしてないんだもん
| - | 21:16 | - | -
正装
20080313182519.jpg
追いコンだったのでわたしなりの正装で!笑
卒業とゆうことで卒園式っぽくブレザーとシャツ、短パンにしたよ
蝶ネクタイがあればコナンみたいになったのになー
派手さは失わず赤タイツをはきました*



追いコンしゅーりょーで恋人んちへ帰宅ちゅ。やっかいさんまた発生しましたよ(´・ω・`)
| - | 01:04 | - | -
BOSE
20080214231405.jpg
サークルの練習の帰り道。
友達にヘッドホンに名前つけてないの?とゆわれた!笑
わたし=なんにでも名前を付けるらしい・・・
ふたりで考えた結果。


BOSE=坊主=一休さん


とゆうことでわたしのヘッドホンの名前は一休です(゜ー゜*)
| - | 20:02 | - | -
バイト終わり!
20080304150522.jpg
初バイト終了!!
すごい濃い1日だったー(゜ー゜*)
まず着いてすぐ接客。説明はすごく簡単で、本当にやりながら学ぶかんじ。
飲食店ほぼ未経験なわたしはおぼんで重いものとかを運んだ経験もなくて・・・
なんとしょっぱなから烏龍茶をひっくり返してしまった
お客様がいいひとで本当によかったよ(´・ω・`)
くわしくはdiaryで書くけど、とりあえずためになるバイトだと思った!
| - | 20:26 | - | -
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.